ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

いっぽう民進党は

2016-10-14 15:47:59 | Weblog
1 名前: フラッシュボーイ ★ [sage] 投稿日: 2016/10/14(金) 12:28:03.32 ID:CAP_USER9
 民進党の野田佳彦幹事長は10日、次期衆院選について
「いま以上立て、過半数を狙えるという候補者を立てる。そのために全力を尽くすのが大事だ」と述べ、単独過半数の確保を目指す考えを示した。
11日告示の福岡6区補選の立候補予定者の応援演説後、福岡県久留米市で記者団に語った。

 野田氏が次期衆院選での具体的目標に言及したのは初めて。
共闘する共産、社民、生活の3党との小選挙区のすみ分けが課題となるなか、あくまで単独で政権奪取をめざす考えを示したもので、3党の反発も予想される。

http://www.asahi.com/articles/ASJBB6QW7JBBUTFK003.html


前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476248543/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとわからない | トップ | ガーリッシュナンバー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL