ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

統一教会に思う

2017-07-17 19:58:35 | Weblog
そうそう油断していいわけはないが

もし、万一これは改憲も起こらないし戦争にもならない、と局面が決定的になった場合

をれは統一教会擁護にまわる場合がある。これは勘だ。どうも、今叩く気になれない。殺人事件なら別。ちなみに



統一教会の仇敵オウムも同時に擁護する。オウムは防人だったのだから。今わかりませんけどねアレフ。アレフは統一教会が一定侵入してるっぽい。これも勘だけどアレフはあんまり関わりたくない。糾弾もしない。ちなみに

をれは東京都知事に鳥越氏を推したし、45代大統領はヒラリーがいいと思った。そうそう勝ってないし、いつもいつもズバリと当たるわけではない。ただ

をれは今の日本で、非常に同情能力が傑出しているようだ。みんな敗者に冷淡すぐると思う。藤井くんなんかの場合は複雑だ

いよいよバブル世代をおびやかす世代の登場かと当然思ったし よりよい日本をこの先つくってゆくためにはそのくらいのことは甘受しなければならないのかもしれない

ただ、そう簡単にはなんでもかんでも舵をわたすわけにはいかないぞ これまでの日本を盛り上げてきた自負もある、と自己実現もまだなのにすっかり老害…と思ってたら負けてしまった

とたんにしぼむ世間のフィーバー 瞬間湯沸かし器じゃねんだからよ…藤井君わざと負けてないよね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話半分でも | トップ | ミズ・レイトンの魅力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL