ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

今日、障がい者を対象にした地域のお茶会に出た。

2017-06-18 18:22:05 | Weblog
行くかどうか直前まで躊躇したのだが、出てよかった。

重度の身体障害者のひとが来てた。27歳だというのだが見かけは三歳児くらい。こういう運命を感じさせるひととは、をれは大学時代にも少しつきあいがあった。

をれは、たとえば乙武なんかも特にそうだが、それこそiPS細胞やSTAP細胞で健常者にできるならしたほうがいいと、当時から考えている。

眼鏡をかけるのと、広い意味で同じに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [PV] Malice Mizer - 虚無の... | トップ | 鉄壁菅、融ける。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL