ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

をれはー

2016-10-13 09:53:10 | Weblog
十年ぐらいまえ、ちぺこらしき存在とネットでいちゃこら@というほど性的ではなかったが

してた時期がありまして

そんときー

「うちでほめられまくってたんで、他人にほめられてもなんとも思わない むしろ厳しい意見のほうがジュンとくる」みたいな発言があった

しかし…をれはちぺことつきおうてた三年間、「おまへはここがダメダナ」のたぐいの意見は一切してないはづ 日々かわいいかわいいとゆうとった

イイノカナコレデ。なんだ




をれはちぺこにかんして、内面のだめだしも外面のだめだしもしてない あっそっか 精神年齢が十歳 はやらかしたな。ちぺこそうゆうのはぜったいわすれないようだからな。ちぺこはー


シュレディンガーのねこを過去のものにしようがー んなことは些事と考えるほう?まあ そうなのかもしれないけど。えっ

やっぱり理系のひとばらい 人員選別法としてシュレディンガーのねこは重要視してますか。やばいな

ちぺこ文系の癖にかなりの本格派だな

をれ、一茶寮で調子にのってちぺこにラプラスの魔のはなしとか一説ぶったことがあるんだけど
そんときもちぺこ『かわいいひと。』と内心おもって聞いてたやはしそのお 飛び級モンスターなのかな…。そういう説があるんですけどね。脚色すると

ハーバードで14歳で主席卒業して学園のアイドルだったような過去。まあ、ちぺこ渋民の中学にも通ってたみたいなんで、をれのいつものまうさうの懸念はつよい。このはなしはひみちゅ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連合がツイッターでブラック... | トップ | 角栄ブーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL