ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

3Dまんがの研究の意味で

2017-01-04 19:40:12 | Weblog
スマイルプリキュア ED(前期)FULL 動画付き


プリキュアはEDで早期に2Dアニメキャラの3D化に着手してたんで

@スイートからかな?ちょっと記憶に無い

もうこのころには完成している。このくらいの再現度なら文句いうひとは
非常にまれなはず。しかしー

今これと同じことやってるサーヴィスは、まだまだピンキリなんだよね。

任天堂の新世代ハードSwitchはハードスペックをPS4のようにつきつめてないんで

たとえばFFXVのようなリアル志向でいくよりも、こういういわば3Dまんがのゲーム製作を奨励したほうが勝てるはず。がんばって任天堂!いつまでも悪いときばかりじゃないよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜだなんでだろう~ いや... | トップ | 今日のすべりこみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL