ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

Kantai Collection OP full 海色

2017-01-04 16:07:33 | Weblog
Kantai Collection OP full 海色


戦いのアニメは数多くあるわけですが

いったいをれらは何と戦っているのだろう、何を敵と見据えなければならないのだろうってのは考えますよね。それは

底辺を踏みつける存在であったり、世界に争いを投じる者であったりするのでしょうが

最近そういう謎解きそっちのけでただただ戦っているといとうものも多いようには感じてます。をれは艦これ当初は拒否反応でした。をれは



第二次大戦、太平洋戦争と日本がなぜあのような悲惨な戦火に巻き込まれたかの理由を、

勝海舟が許可したという欧州へのペスト蚤ばらまきに原因をたどっているのですが@これにより欧州にはペストが大流行して多くの人命が失われた

そういう情報の裏もとらなければならないとは思っています。これによりウィーンが激怒して日本亡国の30ヶ年計画が立てられた、
だから日本がもがいてももがいても追い込まれて開戦必至となったのは当然という説です。そもそも

第一次大戦も、日本の仕掛けだったという確度もあります。オーストリア帝国は確かWWIで敗戦国側ですから、復讐戦と考えると納得なのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池新党、都知事に自信。 | トップ | アレッ 小池さん、離党しな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL