ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

ゼーガペイン劇場化記念まきこ

2016-10-13 17:39:04 | Weblog
【Gakupo & GUMI】リトルグッバイ【ゼーガペインED】


このゼーガペインていうロボットアニメ

伊東岳彦っていう漫画家さんの原作なんだけど

伊東さんつーたら NG騎士ラムネ&40とか、宇宙英雄物語といった

底抜けに明るいはちゃめちゃSF路線が持ち味だったんだけども

この作品は寂しげなのだ曲調どおり。


そうなってしまった’80年代おたくの立役者はほかに

池田恵さんとそうま竜也さんが居る。なんでなのとをれは残念でならない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲田防衛大臣 | トップ | 麻生先生も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL