ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

どないなりまんのや。

2016-11-05 15:37:52 | Weblog
1 名前: 猪苗代新幹線 ★@無断転載は禁止 [inawashiroshinkansen1503930203@gmail.com sage] 投稿日: 2016/11/05(土) 09:53:11.79 ID:CAP_USER9
自由党の小沢一郎共同代表が、民進党の野田佳彦幹事長と10月29日と今月2日に行った一連の会談で、次期衆院選での共闘に関し、比例代表で野党が統一名簿をつくる「オリーブの木」構想の受け入れを求めていたことが分かった。
関係者が4日、明らかにした。

同構想は小沢氏の持論で、民進、自由、社民の3党による名簿作成を目指している。
社民党は前向きのため、民進党の対応が焦点になる。
「犬猿の仲」とされた小沢、野田両氏が立て続けに会談したため、協議内容に関心が集まっていた。

関係者によると両氏は会談で「オリーブの木」構想について議論。
小沢氏は反与党票の受け皿になると説明した。

ソース元:西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/article/286890


※やっぱあるのか、解散。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 持っていても | トップ | 本屋へ行く。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL