ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

なるほどねー。

2017-06-28 18:40:10 | Weblog
リンチ殺人犯が法廷で「被害者が無愛想で社交性がなく人として間違っていたから正そうとした 被害者に問題はある」と言った結果ww
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1498641816/l50

1 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ドコグロ MMdf-1dQw) 投稿日: 2017/06/28(水) 18:23:36.18 ID:iv049/FGM ?2BP(1000)

いいえ。人として間違っているのは
自分が気に食わないからと言って
暴行を働き殺してしまうという違法行為に走った被告人あなたの方だ
そもそも、あなた以外の誰が被害者に暴力を振るったか?
あなただけだ。つまり、あなたに問題があったと証明できる
被害者が無愛想で社交性がなかったと言っているが
それを気に食わいないから人として間違っていると身勝手に決めつけ
暴力を振るうあなたの人間性にこそに問題があると言わざるを得ないし
あなたのような反社会的な人間に愛想良く社交的でいる道理はどこにもない
そして、それが気に食わないからと言って暴力を働くのはあただけだ
ゆえに、あなたのような人間がいなければ起きなかった問題である
そして、それを自覚せず、あたかも被害者を悪者のように仕立て上げるという
反省の意思が見られないところは大問題である

よって、酌量の余地とみなし無期懲役の刑に処する(カカン!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲田防衛大臣 | トップ | 意外な一手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL