まったり日和

まったりと攻略した、乙女向けゲームのプレイレポートです。

PC版『ドウセイカレシ -Butterfly Rouge-』攻略

2014年05月19日 02時42分21秒 | プレイレポ

ドウセイカレシ -Butterfly Rouge-


瀬名 恭平


阿久津 昴




--------------------------------------------------------------------+
 ドウセイカレシシリーズ第3弾です。
 好感度が確認出来ないから、このシリーズ攻略するの大変なんですけど、
 今回、最後にして一番厄介でした(よりにもよってBADENDが…)
 まあ、何とかフルコンプしました。
 社内恋愛って上手くいってる時はいいけど、別れた後がね……。
 気まずいどころか、やっぱ辞めちゃうよね。
 しかし、昴の過去を知っても、私だったら好きにはならないなぁ。
 つか、苦手なタイプ
 恭平は声が良かったヾ(・ε・。)ォィォィ
 

 因みに、攻略記事に使用している蝶の画像はTwinkle Magic様に帰属します。
+--------------------------------------------------------------------



コメントを投稿