まったり日和

まったりと攻略した、乙女向けゲームのプレイレポートです。

PSP版『遙かなる時空の中で5』攻略 坂本 龍馬

2011年07月03日 01時06分12秒 | プレイレポ
遙か5公式
【第11章・悔恨】

【毘沙門山】
怨霊戦(幽霊×2、天狗)

すぐに助けないと
あなたは誰なの?
(おかしい…)

リョク、コウ、セキ(木・土・火属性)戦

手料理なら、いつでも食べられますよ?
でも、みんなが呼びに来るかも…
わかりました、それじゃ行ってきますね

天海の言うとおりにする
諦めない


【第12章・流転】

【毘沙門山】
怨霊戦(幽霊×2、天狗)

かばわないと
どうしよう…

リョク、コウ、セキ(木・土・火属性)戦

……はい
(よく思い出せない…)

後を追いかける
どうしよう…

浄化する 命のかけら1
(でも、もう力が……)


【終章・円環】

龍馬さん…
(龍馬さんは私を知らないから…)
(また龍馬さんに会えた)

きっと面白いです
ぜひ自分の目で

調べにいってみたらどうですか?
習ったりできないんですか?
私が知ってたらよかったのに
龍馬の絆、心の結晶ゲット。

あの時代の日本に戻りたい
会いたい人がいる
もう助からないんだ…

会いたかった… 龍馬
私、戻れたの?
心配かけて、ごめんなさい

あの数を、ひとりで?
激しい戦いだったんでしょう

【東照宮】
リョク、コウ、セキ(木・土・火属性)戦龍馬固定。

天海(土属性)戦龍馬固定。

見届けられますよ
私の世界に来ませんか?
お別れですね

龍馬恋愛エンディング。


コメントを投稿