まったり日和

まったりと攻略した、乙女向けゲームのプレイレポートです。

PSP版『源狼 GENROH』攻略

2012年09月10日 01時57分42秒 | プレイレポ

【源狼 GENROH】
源義経

武蔵坊弁慶

琥太郎

佐藤継信

佐藤忠信

御影

御影は、他キャラ全員攻略が条件。
特典の画像・その他が埋まらない場合は、「交易物語」でCG3枚回収すれば、フルコンプおまけCG1枚追加されます。


古典ものって好き
「義経記」「源平盛衰記」「吾妻鏡」などありますが、「平家物語」が好きなので、
源氏より平家贔屓だったりします…。
あ、某ゲームの影響では無いですよ
某ゲームだと源氏が平家に負けるところから、運命を上書きする内容なんだよね。
こちらの方が「義経記」や「平家物語」に忠実かも。
義経と景時の確執とか、泰衡の裏切りとか、誰がどこの戦いで亡くなるとか…ね。

義経四天王が攻略キャラとなってるので、某ゲームとはまた違った視点で
楽しめました
源平時代ものが好きなら、是非に

Image & Icon byLittleEden



コメントを投稿