昼飯は栃木で食うべ

個人的な忘備録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

お食事処 しまざき 3(那須烏山市福岡)

2017年03月20日 15時22分32秒 | 県北地区
烏山方面からの帰り道、12時ちょっと前だったので久し振りにしまざきに行ってみました。

今回はロースカツ定食(1000円)にしました。



普通のとんかつよりは細いので、ちょうど一口サイズにカットしてあるって感じで食べやすいです。
脂身との境目あたりにちょっと硬い所がありましたけど、一口で食べられるのでそれほど気になりませんでした。
小皿にソースを入れてカツの方をつけるタイプなのですが、下になってる方をソースにつけるところもが剥がれやすいので注意した方がよろしいかと思います。

煮物と豚汁もなかなかに美味でした。

茶碗蒸しまで付いて1000円というのはお得感があると思います。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らあめん家 めん王 2(茨城... | トップ | ブランジュリー・ブーレ 1... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。