昼飯は栃木で食うべ

個人的な忘備録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

ミートショップ ワタナベ 98(宇都宮市鶴田町)

2017年03月07日 18時02分20秒 | 県央・県東地区
今日は初めて見るシーフードピラフ(500円)なんてのがあったのですが、これにメンチか何かを合わせると量が多くなり過ぎそうだと思ったのと、今日は肉の気分だったのでロース味噌ソテー(430円)にしました。



肉食ったー感じになりますね。

甘めの味噌なので、ピリ辛の味噌なんてのもあるといいなーなんて思ってしまいました。

前回ライスの量を間違えてまして、いつも作ってもらってるのは230gで、ライスの小でも150gあるそうです。
230gでも今日は微妙に多い感じがありましたので、やはりおかずのボリュームがあるんですね。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なおき(小山市犬塚8丁目) | トップ | モンペリエ ヨークベニマル細谷店... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。