昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

琥侍 4(日光市吉沢)

2016年12月03日 15時54分54秒 | 日光・鬼怒川地区
今日は日光ひみつ豚丼(650円)を食べに行って来ました。



十勝風の豚丼かなと思ってたのですが、残念ながらチャーシュー丼でした。
よくよく考えたら、ラーメン屋で出すんですからそうなる可能性は高かった訳で・・・

サイコロ状のチャーシューにタケノコ、刻み海苔と刻みネギに煮玉子が半分載ってます。
味付けは微妙に薄いかなという感じはしないでもありませんが、悪くはないです。
肉まんみたいな感じでタケノコがけっこういい仕事してますね。

スープは醤油味で茎ワカメが入ってました。
ちょっと酸味がある味付けでしたけど、ここの醤油系のラーメンのスープはこんな味なんですかね?
だとしたら醤油系は怖くて食べられないなー・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国料理 東風(栃木市箱森町) | トップ | よね吉(足利市通4丁目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日光・鬼怒川地区」カテゴリの最新記事