昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

すずらん 2(茨城県坂東市逆井)

2017年12月04日 17時44分20秒 | 県外
前回と同じお客さんの所に行くのに、まだ1時前だったので先に食事にしました。

今回はメンチ定食(730円)にしたのですが、メンチが1枚しかないのでコロッケかアジフライの組合わせでと言われたので、アジフライにしてもらいました。



前回の量が頭にあったので、ちょっと寂しく見えますね。

メンチは手作り感のある物かもと淡い期待もあったのですが、やっぱり業務用の物のようです。
アジフライもそんな感じですね。

今日の味噌汁は普通に味噌汁の味でしたけど、自分としては丁度いい濃さなのでいい感じでした。
今日の煮物も美味しかったです。

揚げ物系の定食(アジフライ・コロッケ・メンチ)は、ちょっと物足りなさを感じるかも知れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海蔵(芳賀町祖母井) | トップ | Happy3(宇都宮市上横田町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外」カテゴリの最新記事