昼飯は栃木で食うべ

個人的な忘備録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

Syokudoぱくり亭 5(群馬県藤岡市上大塚)

2017年07月17日 15時28分09秒 | 県外
何となく豚丼が食べたくなったので、久しぶりに行って来ました。

本当は大ぶた丼(980円)にしたかったのですが、以前より食べられる量が減ってるので無理と判断し、ぶた丼(800円)にしました。



前回ぶた丼を食べた時と器の熱さから何から感じた事はほとんど同じですが、今日はタレの味がちょっと違った感じを受けました。
今日は甘さがやや勝ってるような感じで、ご飯がわっしわっしと入って行くような感じではありませんでした。
もうちょっと醤油系が強いとよかったなと思ったのですが、体調によって味が違うように感じるのかも知れませんね。

今日ぐらいの感じだと大ぶた丼でもよかったかもなんて思ってしまいました。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森樹 2(茨城県石岡市国府) | トップ | ミートショップ ワタナベ ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。