昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

森樹 3(茨城県石岡市国府)

2017年11月05日 15時16分33秒 | 県外
前回学習した日替わりのメニューはカレースパゲティなど2種類だったのですが、それは昨日の物だったらしく今日はカレーがないと言うので、今回は生姜焼き定食(950円)にしました。



いやー、なかなか立派なものですね。
そこそこ厚みのある肉が7枚もありました。

タレは最初全部生姜を摺りおろした物かと思ったのですが、生姜の風味がそれほど強くなかったので、他の物も混ざっているものと思われます。
生の醤油ではなくポン酢醤油風の物(酸味はありませんでしたけど)で混ぜているので、たっぷりかかってる割にはしょっぱ過ぎるという事はありませんでした。

ここの定食はボリュームがあっていいですね。

後から来た男性3人連れのお客さんはメガ盛を食べに来たようですが、カレーはできないと聞くとメガ丼のカツ丼とスタミナ丼にしてました。
しかも唐揚げ単品追加で
どんな物か見てみたかったですが、自分が帰るまでには出て来なかったので残念ながら現物を拝むことはできませんでした。
そういう物を食べ歩いてる人っているんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登利平本店 3(群馬県前橋市... | トップ | ミートショップ ワタナベ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外」カテゴリの最新記事