昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

中華料理 勝慧 5(那須塩原市緑2丁目)

2017年08月12日 15時28分07秒 | 県北地区
今日はいとうにしようかなと向かったのですが、11時開店ではなかったようで、11時20分頃前を通ったら人がいるような気配すら感じなかったので(帰りも店の前を通ったらやってました)、そのまま通り過ぎて間違いなく入れそうな勝慧にしちゃいました。



回鍋肉の気分だったのですが、その物ズバリはなかったので、多分1番近いと思われる豚肉と野菜の辛味噌炒め定食(980円)にしました。



やっぱり回鍋肉とは似て非なる物で、キャベツの他にもやし・玉ねぎ・ニラ・キクラゲ・タケノコなどが入ってました。
やっぱり野菜炒めなんですね・・・

味は薄目なので、辛さも味噌の味もあんまり感じませんでした。
濃い味好きとしては物足りない味でした。

めっちゃボリュームがあるので、薄味でもこのぐらいのご飯は十分食べられて、少し残るぐらいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴっころもんど 28(那須... | トップ | そば庭(宇都宮市上籠谷町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県北地区」カテゴリの最新記事