ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

白紙委任状

2017-10-06 20:18:10 | 仕事人ヒイラギ

3泊4日の北海道出張から戻った早々の、不穏。

あずかり知らぬところでいつの間にか定例会議の日程が変更されており。

新しい日程は調整不能な予定で埋まっており。

当然、会議は「欠席」てことになるのだが。

夕方飛び込んできたメールを開いてまぁびっくり。

議長への委任状を提出してください、つーのは筋の通った話なのでいいけれど。

添付されてる様式には、すべて議長に委ねますって一文と日付、署名、押印のみ。

何が議事なのかまるきり不明。

自分で議決権行使したいことがあったとしても(まぁ別にないんだけど)そうゆう選択肢なし。

さすがに、あーそーですかとほいほい提出していい気がしなくて、どゆことメールを返信。

不穏だわー。

議長に票を集めなきゃやばいよなことが起こってるんだろーか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。