レンズの向こう側

日々 目にしたことをカメラを通して綴ってみたい。

雨が上がり

2017-04-23 15:24:49 | Weblog
朝バスの中で後ろの席の方が,、、肩に虫が付いていますよ!と。 見るとまだ小さなテントウムシでした。捕まえて窓から放すと 驚いて飛んで行きました。 そんな春 
週の初め豪雨の予報あり。この時とばかり 窓ふきの時に手の届かない窓ガラスの外側にガラスクリーナーを 吹き付けておきました。

       

強風と共に打ち付ける雨、、、汚れがすっかり落ち助かりました! 
そして、週末快晴の空。衣類の入れ替えを終え、ウォーキングにでました

       

海風が心地よく、これからの時期景色の移り変わりが楽しみです。
我が家のネコさん 今朝ブラッシングをしました。冬毛が抜ける時期で、

       

こんなに。そして今までのストックと合わせると

       

セーターでも作って 着せてみたい! 










       ~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜流し | トップ | 連休前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む