レンズの向こう側

日々 目にしたことをカメラを通して綴ってみたい。

5月第二日曜日

2017-05-14 21:08:02 | Weblog
       

母の日です。身近な母と呼ぶ方へ、看病に多忙な友人へ、、、とプレゼントの手配をし間に合った! 受け取る方の好みに合わせて 決めたgift、、、、気に入って頂けると、、、、。
そこへ

       

       

海外にいる子供たちからのプレゼントが届き、アッ、私にも そうだった! 嬉しいです。

       

大きな箱で冷蔵庫の中がいっぱいです。 ふたりのことを思いながら 毎日 楽しみます。

       

何も力になって あげられないけれど 心配をかけないように健康で長生きしよう!と思います 










          ~~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月の街 | トップ | 陣馬山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む