なんか適当に書くブログのようなもの

意味のないことをつらつらと

厳しければ結果が出るという妄想

2017-05-16 07:55:46 | 日記
ツイッターでどこぞの高校のバレーの練習風景が拡散中。

まぁ、顧問?が至近距離からボールを執拗にぶつけているんだから、
そりゃあ叩かれるわな。

そして、驚いたのが
これを擁護する意見が結構あること。
曰く「バレーなら日常茶飯事」。
そして、「こういうのを体罰だなんだと言って禁止するから日本のバレーは弱くなった」。

まぁ、「だったら世界ランク上位の国で、練習に体罰を取り入れている証拠早よ出せ」って反論されてたけど。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんで銀行員ってあんな自社... | トップ | 目的の明確化、方法を模索、... »