愛の塩焼き

友人の薦めがあって勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので7年目に突入。
予想外の出来事だ。

連休

2017年07月17日 16時30分17秒 | Weblog
 初日は所属倶楽部の月例競技


 前半は快調のゴルフ、、、、、だったのに、後半は大叩き。

 悔しいので大叩きしたコースをおかわりしてきた


 灼熱の中、27ホールはつらいねぇ~

 でも、納得のいくゴルフができたのでよかった、、、、かな。


 おかわりの9ホールのスコアを採用してくれれば、優勝だったな(笑)


 帰宅してからさっぱり飲みたかったので、お寿司屋さんへ



 石垣貝があったのでラッキー






 2日目。

 前日27ホールも回ったので休養日。

 一日ゴルフ番組を観てた。

 庭掃除をしたかったのだけれど、、、、



 そして本日、最終日。

 最近ゴルフを再開した後輩につきあって近くのコースで練習ラウンド。



 千葉市民ゴルフ場。



 ショートコースに毛の生えたコースかなと思っていたけれど、どうしてどうして。

 安いし近いし、練習には最適のコースだった。



 最近、長男がクラブを振り始めたようなので、連れて行ってやるかな




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モグラ | トップ | 納涼祭 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2017-07-17 18:59:32
千葉市民ゴルフ場…綺麗なコースですね!
安いし近いし、良い事づくしではないでしょうか。
こんばんは (41793310)
2017-07-17 22:43:07
灼熱の3連休でしたね。
近くに良いコースも見つかったようで
これから長男さんと気軽にまわれそうですね!
猛暑続き (紫の上)
2017-07-18 11:22:31
連日猛暑が続きますね~♪
浅草のホッピー通りも
朝から道にあふれんばかりのヨッパで一杯でした♪

長男さんとお酒もゴルフも
楽しめるようになったのですね~♪

梅雨明けのゴルフもキツくなりますから
水分補給などご留意くださいね( ´∀` )
chacha○さんへ (hiiragi)
2017-07-18 17:16:59
思い立ってプラッと練習するにはよい施設でした。
利用させていただこうと考えています。

コメントありがとうございました。
41793310さんへ (hiiragi)
2017-07-18 17:17:48
長男の練習にはうってつけのコースですね。ただし、空いている日を選ばないと・・・・笑

コメントありがとうございました。
紫の上さんへ (hiiragi)
2017-07-18 17:18:57
今の時期、もちろん巨大な水稲を持参していますが、とても1ラウンドもちません。
み〜んな汗になってしまいますよ〜笑

コメントありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。