愛の塩焼き

友人の薦めがあって勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので7年目に突入。
予想外の出来事だ。

新たに・・・・

2016年10月17日 21時00分43秒 | ゴルフ
 昨日は今月からお世話になることになったゴルフ場に、

 ご挨拶がてら遊びに行ってきた。



 グリーンのコンディションが抜群に良い状態だと聞いたので、パターの練習に・・・・・



 ちょっと悩んでいるので、4本のパターを持参


 グリーンはサイコーのコンディション



 ついでに、アプローチ練習なども、、、、、






 アプローチ練習場から見えるホール。





 倶楽部ハウス。





 車止め。





 家から一般道路利用で35分。

 気軽に行けるのと、コース、設備が気に入りました 



 現在のホームコースよりこっちがメインになってしまいそうですわ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただきました | トップ | あれがあれだったもんで・・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2016-10-18 20:43:55
自宅から35分…お得意様になりそうな予感!
Unknown (かず某)
2016-10-18 22:38:05
こんばんは〜
家の近くにこんなに素敵な場があれば、、
もう行くしかないですね!(笑
近い~~ (紫の上)
2016-10-19 08:23:59
ご自宅から35分とは 近いなぁ~(=^▽^=)
早朝行く時も 終わって車を置いてからのアルコールも
このくらい近ければ それほど苦にはなりませんものね♪

それにしても ちょこっとバブリーな香りのする
素敵なクラブハウスですね~(=^▽^=)
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-10-20 00:41:42
30分とは近くていいですね。^±^
近いと、行ってしまいますよね。
クラブハウスもしゃれた建物ですね。^±^ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。