愛の塩焼き

友人の薦めがあって勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので9年目に突入。
予想外の出来事だ。

大晦日

2016年12月31日 17時45分01秒 | Weblog
 昨日、打ち納めをしたはずなのに



















 練習場の仲間がさぁ、、、、、、、

 2組のコンペで、どうしても人が足りないからと、、、、半ば強制招集


 午後から家事ができそうな朝早いスタートだったので、結局、、、、付き合った(笑)



 帰宅して、家事も済ませ、、、、、

 さぁ、紅白でも見ながら晩酌。


 「行く年来る年」で、年末気分を味わおっと



 皆様も良いお年をお迎えくださいませ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打ち納め | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2016-12-31 18:39:51
本当の打ち納め、青空が気持ちよさそうです。

来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください!
こんばんは (41793310)
2016-12-31 19:29:16
おっ!!今日も行かれたのですね。。
素晴らしい青空の下、プレーも心弾みますね!
今年はお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくです。

良いお年をお迎えください!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事