愛の塩焼き

友人の薦めがあって勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので7年目に突入。
予想外の出来事だ。

余分な一杯

2017年06月16日 18時27分33秒 | Weblog
 昨晩は地元の行きつけの店で


 ホウボウのから揚げ。





 ヒラメのお刺身。





 ヒラマサのお刺身。




 ぜ〜んぶ対象の釣り物。


 美味しかったぁ



 おまけ。




 これがいかんのよねぇ〜 (笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の保安官 | トップ | 近くて遠いコース 【by 空... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2017-06-16 21:57:50
ホウボウのから揚げ 食べてみたい!
お刺身も美味しそう。
シメのラーメン、格別です。
こんばんは (41793310)
2017-06-16 22:49:56
大将の釣果ですか!
一段と美味そう。。
そして、釣り談義にも花が咲きそうですね。
〆のラーメン (紫の上)
2017-06-18 07:57:33
いつも ホント美味しそぅな画像だなぁ( ´∀` )
シメのラーメンの誘惑は
私たち夫婦もいつも格闘していますが、
この頃はよぅやく素通りできるようになりました~♪

昨日は我が家も新しいお店を1軒見つけて
ゴリゴリと音がしそぅなレバ刺しをいただきましたょ♪
Unknown (まこちゃん)
2017-06-18 18:41:57
たまりまんね
こんなお店が地元にあるんですか
イイですね~
ヒラマサ 聞いたことがありますが 見たこともありません
凄い釣師ですね
chacha○さんへ (hiiragi)
2017-06-19 11:16:02
ホウボウはもう少し大きいともっと美味しいのですよ~

コメントありがとうございました。
41793310さんへ (hiiragi)
2017-06-19 11:16:51
この日は対象と一緒にゴルフに言ったので、ゴルフ談義でした。笑

コメントありがとうございました。
紫の上さんへ (hiiragi)
2017-06-19 11:17:30
素通りできる精神を養いたいです。笑

コメントありがとうございました。
まこちゃんさんへ (hiiragi)
2017-06-19 11:18:22
大将は、小型ですがボートを持っているんですよ~

コメントありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。