愛の塩焼き

友人の薦めがあって勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので9年目に突入。
予想外の出来事だ。

高瀧神社 その5

2016年12月24日 19時48分22秒 | Weblog
 悠久の時。。。。。















 久々にカメラいじり。。。。

 なんだか、写欲が復活してきたような・・・・・



 本日は打ち納め、、、イヴ。

 穏やかな陽気のもと、のんびりと歩いてきました。。。。。

 明日が打ち納め、、、、だと思う(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高瀧神社 その4 | トップ | 今月の雑草倶楽部 【201... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (喜サンタ)
2016-12-24 20:24:42
ブログも明日で打ち止めですか
雑草倶楽部も今年最後となりましたね
明日を楽しみにしていますぅ
喜サンタさんへ (hiiragi)
2016-12-25 06:40:44
ブログは日々更新する、、、、つもりですよん(笑)
メリークリスマス

コメントありがとうございました。
メリークリスマス~♪ (紫の上)
2016-12-25 15:16:03
*☆*Merry Xmas*☆*♪

これからは年末年始と怒涛のように過ぎてゆきますね♪
お互い肝臓をいたわりながら
良い年越しをしたいものですね~(=^▽^=)

Unknown (chacha○)
2016-12-25 18:55:59
苔むしる…いいですね
なんか可愛い!
こんばんは (41793310)
2016-12-25 22:49:09
お~味のある見事な接写!
悠久の時を感じますね。。
いやぁ、カメラって良いですね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。