愛の塩焼き

友人の薦めがあって勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので9年目に突入。
予想外の出来事だ。

少しだけ、、、、

2017年04月23日 18時00分20秒 | ゴルフ
 本日も代表選手選考のラウンド。



 少しだけ回復の兆し・・・・・


 昨日、一日ゴルフクラブを触らず休養日に当てたのがよかったかな。

 疲れていたんだなぁ~  きっと



 試合が近づくとついついクラブを触っていないと不安になるのだけれど、、、、

 休養も大事ということやね。笑



 まだまだ修行が足りません、な。



 あと2ゲーム、がんばんべ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緒戦 | トップ | 不具合 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2017-04-23 18:46:32
のこり2ゲーム、カンバ!
お休みも必要ですね〜
こんばんは (41793310)
2017-04-23 21:58:19
休養が効いたようですね!
このまま調子もうなぎのぼり。。と、行きたいですよね。
頑張ってください!
ゴルフ (KAEDE)
2017-04-23 22:29:20
相変わらず向上心がありますね~。

に比べて、鳥見屋さんは休業ですか~。
chacha○さんへ (hiiragi)
2017-04-24 18:07:53
ラウンドから遠ざかっていたので練習を頑張りすぎました。
年相応の披露を考えないといけませんね。笑

コメントありがとうございました。
41793310さんへ (hiiragi)
2017-04-24 18:08:42
少しばかり体に不具合もあるのですが、がんばりま〜す。

コメントありがとうございました。
KAEDEさんへ (hiiragi)
2017-04-24 18:09:43
鳥見はすっかりご無沙汰です。
ただし、撮影はしませんが近所で楽しんでますよ〜

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。