愛の塩焼き

友人の薦めがあって勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので7年目に突入。
予想外の出来事だ。

ブルースクリーン

2016年10月13日 19時11分05秒 | Weblog
 最近、頻繁というほどではないけれど、ブルースクリーンが出現する。

 直近現れたのは、、、、、これ。 ↓ ↓ ↓





 自宅のウインドウズマシン。


 いまのところ、再起動後には通常に稼働しているけれど、

 嫌な予感はしている・・・・・・

 

 マウスの動きがちょっとへんだし。。。。



 ただ、このエラーについて会社で少しだけ調べてみたら、解決策もあるようだ。


 あきらめずに、時間があるときにいじってみようと思う。


 macユーザーのおいらは基本的にウインドウズを信用していない。

 というか、こういう問題が度々発生するので、本当は使いたくない。

 けれど、使用しないわけにはいかないのよねぇ〜



 さて、そろそろ退社すべかな。

 寒い。 赤提灯に呼ばれている気がする(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに・・・・ | トップ | いただきました »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2016-10-13 20:48:29
うちも同じく、ウインドウズを信用していない
しかも新しいOSは…
会社のウインドウズは古いOSのままです。
我が家も・・・ (紫の上)
2016-10-14 18:31:25
ウィルスセキュリティが 来年4月で Vistaのサポートを
終了するらしいので 我が家も新しいOSを
探しています~♪
Unknown (かず某)
2016-10-15 20:53:03
こんばんは〜〜
ほんと、、自動アップデートでファンが鳴り止まないし、、。(汗
会社マシンは私もwinです。
この画面、、いやですよね〜〜(汗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。