愛の塩焼き

友人の薦めがあって勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので9年目に突入。
予想外の出来事だ。

最終戦

2016年12月07日 21時28分22秒 | ゴルフ
 本日はゴルフ練習場の研修会、、、、、

 本年の最終戦



 トホホな成績で、、、、

 ちょっと疲れたかな


 でも、忘年会は盛り上がりましたぁ~



 素敵な仲間たちに感謝です





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14回 | トップ | 最終戦 パート2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2016-12-08 18:51:32
真剣な研修会の後、お仲間たちとの懇親会。
とても楽しいひと時を過ごせそうですね!
素敵なお仲間たちの様子、羨ましいです。。
Unknown (まこちゃん)
2016-12-09 06:17:39
ゴルフ練習場の研修会 今年の最終戦
結果は残念だったようですが
素敵な仲間と 楽しい時間 宝物ですね

↓ 14回 ^^ お体 大切に
体を壊さないよう いいゴルフが出来ますように
41793310さんへ (hiiragi)
2016-12-12 18:48:30
この会は、ゴルフよりその後の飲み会の方が楽しいかもしれません。笑

コメントありがとうございました。
まこちゃんさんへ (hiiragi)
2016-12-12 18:49:02
14回はやりすぎですよねぇ。苦笑

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。