愛の塩焼き

友人の薦めがあって勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので7年目に突入。
予想外の出来事だ。

初打ち

2017年01月03日 16時27分23秒 | ゴルフ
 昨日、急遽思い立って、本日は初打ちへ 


 地元の仲間のコースにお邪魔させてもらった。。。。





 スタートホールのティーマークは正月っぽく、、、、

















 前半終了して1バーディ、1ボギーのパープレイ

 2017年、まずまずのスタート。。。。。



 ところが、70分のランチタイムは正月気分が盛り上がってしまって


 後半はダボ発進の7オーバー


 今年のゴルフの誓い、、、、、昼はあまり呑まない(笑)



 まっ、楽しかったのでよしとしましょうかね。。。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣 | トップ | 仕事はじめ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間のお酒 (紫の上)
2017-01-03 18:04:46
昼間のお酒はなぜか美味しい・・・(=^▽^=)
今年の年末年始は暖かくてゴルフも楽でしたでしょうね♪
昨日は電車で汗をかくほどでしたもの(=^▽^=)

昼は飲まない・・・←いぇ、あまり飲まないでしたね(*≧∀≦)
こんばんは (41793310)
2017-01-03 19:12:35
門松ですか~笑
飲んでしまっても、結果楽しければオーライ。。
無責任ですね・・・失礼しました(笑)
Unknown (かず某)
2017-01-04 17:44:57
こんばんは〜
初打ち〜〜!楽しかったでしょうね〜〜
私はゴルフしないのですが、昼間に飲むと駄目だったというのを結構聞きますね。(笑
でも、ラウンドして飲む昼の一杯は美味しいんでしょうね〜
紫の上さんへ (hiiragi)
2017-01-04 18:46:03
昼酒は美味しいんですよねぇ。

「あまり」呑まない、です。笑

コメントありがとうございました。
41793310さんへ (hiiragi)
2017-01-04 18:47:16
昼休みの時間が長いとついつい杯を重ねてしまいます。
試合の時は決してしませんが。。。。
昼のビール、美味しいんですよ~

コメントありがとうございました。
かず某さんへ (hiiragi)
2017-01-04 18:48:33
午後はただの酔っ払いとなってしまいスコアを崩す人、た~くさんいますよ。笑

コメントありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。