愛の塩焼き

友人の薦めがあって勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので9年目に突入。
予想外の出来事だ。

文春砲

2017年06月13日 19時21分03秒 | 読書
 「文春砲 ~スクープはいかにして生まれるのか?」 週刊文春編集部編


 昼休みに立ち寄った書店。

 平積みにされていたので思わず買ってしまった



 最近、メディアは「マスゴミ」などと避難されることもあるけれど、

 記者クラブに加入していない報道記者たちの意気込みが垣間見えた、、、、、かな。



 面白かったよ




 やっと梅雨っぽい天気になったねぇ

 今晩はサッカー日本代表戦があるのに残業ちう


 早く片付けて帰らなきゃ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミックスダブルス | トップ | 冬の保安官 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2017-06-13 19:24:10
そちらは梅雨模様ですか?
こちらは、空梅雨のいい天気。
おはようございます (41793310)
2017-06-14 08:36:18
文春砲・・・面白そうですね!
本屋寄ってみます。
昨夜はサッカー見て、モヤモヤしてしまいました・泣
chacha○さんへ (hiiragi)
2017-06-14 12:36:21
梅雨空は昨日だけでした。笑
本日は傘は不要です。
ただ、梅雨寒ですね。

コメントありがとうございました。
41793310さんへ (hiiragi)
2017-06-14 12:37:53
昨晩は先制点で盛り上がりましたねぇ。
ただ、その後は・・・・

選手達には辛いコンディションのようでしたね。
よく頑張りました。

コメントありがとうございました。
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-06-15 06:04:33
サッカー、引き分けになっちゃったけど、大丈夫でしょうか。
最も心配なのがオーストラリアです。
いつも、「立ちはだかる」という言葉がぴったりで、アウェイであろうがホームであろうが容赦しません。
特に日本は苦手意識がありますよね。^±^;
この鬼門さえ乗り越えればあとはまた楽なのかもしれませんが。
でもサウジも強いですからね。
最後にタイとやりたかったわ~。^±^;
てくっぺさんへ (hiiragi)
2017-06-16 17:32:17
残り2戦、選手には精一杯頑張ってほしいです。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。