愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

ヒーローくん パート2

2016年09月13日 20時33分17秒 | Weblog
 地元のもうひとりのヒーローくん。


 サッカーダイジェストの「東京オリンピック期待の選手」特集で紹介されてた









 すっごいですねぇ~ 

 先輩としてヒーローくんその1もしっかりコメントを寄せている(笑)

 もちろん、千葉のチームのユニフォームの子ですよ。。。。


 次男の1年後輩。

 彼はすでに代表にも招集され、活躍している。

 しかも、上の世代に混ざって。。。。。



 4年後が楽しみです。



 小学校3年生の頃はこんな感じ ↓ ↓ ↓



 どの子かわかるかなぁ。  分かるよね(笑)



 次男たち4年生のチームに混ざったフットサル大会。

 得点はほとんどヒーローくんがたたき出して優勝。


 まぁ、次男たち上級生のサポートがあったからこそ、ですがね。

 ( ↑ 上級生のメンツを一応たてておかないとね。笑)

 あっ、ちなみに優勝旗を手にしているのが次男。




 このうち一人は高校サッカー全国区のチームで主将張ってます

 千葉大会、勝ち上がってくれるといいんだけど。。。。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン | トップ | ヒーローくん  パート3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐ近くに・・・ (紫の上)
2016-09-14 12:11:13
身近に名の知る人がいると言うことは
なんだか嬉しい気分になりますね~(=^▽^=)
応援するにも気合が入るというものです♪

将来、歩む道は異なっても
同じ釜の飯の意識は続いてゆくものなのでしょうね♪
Unknown (かず某)
2016-09-14 23:08:15
こんばんは〜
凄いですね〜
天才は、本当にいる、、。そうなんだよな〜
こつこつって人も確かにいますが、天才の煌めきは凄いですよね!
将来日本を背負って頑張って欲しい!
先の上さんへ (hiiragi)
2016-09-15 13:24:37
嬉しい気分になりますし、応援意欲が沸きますね。。。

コメントありがとうございました。
かず某さんへ (hiiragi)
2016-09-15 13:25:31
東京オリンピックもそうですが、将来のA代表が非常に楽しみです。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事