愛の塩焼き

友人の薦めがあって勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので7年目に突入。
予想外の出来事だ。

ついに・・・・

2016年10月12日 21時06分09秒 | 子供たちのこと
 連休中、ヒーローくん(その1)が地元に帰ってきていた。




 長男が遊びに出掛け、帰ってくると・・・・・・





 次男宛のサイン。


 身近な先輩、しかも、兄ちゃんと仲良しの先輩がJリーガーになったというのに、

 頑なに 「俺はアントラーズを応援する」 と言っていた次男。


 ついに宗旨替えか? (笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンター | トップ | ブルースクリーン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2016-10-12 21:58:30
お〜〜!いいですね〜〜
身近な人が活躍する、、
それを応援する時ってすごく熱くなりそう!
呼ばれて飛び出て・・・ (紫の上)
2016-10-13 08:09:39
SNSでも 相手の名前を
頻繁に呼び掛けて書き込みをすると喜ばれる・・・と
言いますものね♪
自分の名指しでのサインは ホント嬉しいものです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。