愛の塩焼き

友人の薦めがあって勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので9年目に突入。
予想外の出来事だ。

高瀧神社

2016年12月20日 17時05分53秒 | Weblog
 ホームコース近くの神社。。。。


 向かいのおそば屋さんは時折尋ねるのだけれど、、、、、

 先週、スタートまで少し時間が合ったので立ち寄ってみた。




























 おみくじで思い出した。

 湯島天神に行ってお守りを入手してこなきゃ・・・・




 風邪の症状が明確になってきた。

 早めに薬を飲み始めていたのに・・・・


 今日はゴルフ仲間とのささやかな忘年会を予定していたけれど、

 とりあえず延期してもらった。。。。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お月さま 【by 空倶楽部】 | トップ | 高瀧神社 その2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2016-12-20 19:41:53
風邪引きですか…お大事!
こんばんは (41793310)
2016-12-20 20:52:01
このように切り取ると魅力倍増ですね!
格好良さを感じる画だと思いました。
・・・
風邪、こじらせないように用心して下さい。
Unknown (かず某)
2016-12-20 21:02:09
こんばんは〜
こういう規模の神社、大好きです。
いいですね〜〜
カゼとノロ、、流行ってます。
お大事にしてください〜
神社巡り (紫の上)
2016-12-21 08:10:28
夫が厄年のときに
いろんな神社巡りをしたことがありましたが
高瀧神社も ダムの観光の折に訪ねたことが
あったかもしれないなぁ~♪
なんせ、 お願いだけして 
厄年後のお礼まいりはしていない「バチ当たり」の
我が家です~(*≧∀≦)

風邪 気を付けてくださいね~♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。