愛の塩焼き

友人の薦めがあって勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので9年目に突入。
予想外の出来事だ。

空の救急車 【by 空倶楽部】

2017年06月09日 14時47分33秒 | 空倶楽部
 空倶楽部の日です。




 待機する空の救急車。



撮影:千葉県印西市。 6月1日。



※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人さんからブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某さんchacha○さん






ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度 自衛隊音楽まつり | トップ | 結果 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り (紫の上)
2017-06-09 19:35:27
関東も梅雨入り宣言しましたね~♪
緊急ドクターヘリは 雨でも台風でも
現場へ急ぐのでしょうね♪
Unknown (chacha○)
2017-06-09 21:51:37
ドクターヘリ…頼もしい!
空が初夏ぽいですね。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-06-09 22:52:30
きれいな空と雲ですね。^±^ノ
ヘリコプターも、かっこいいです。^±^
これから出動するのでしょうかね。
操縦には、お気をつけて~。^±^ノ
Unknown (かず某)
2017-06-09 22:57:05
こんばんは〜〜
多くの人の命が助かったんでしょうね〜
ドクターヘリ。凛々しい!!
低い雲が良いですね〜
紫の上さんへ (hiiragi)
2017-06-10 08:53:21
台風の時の離陸は難しいんじゃないかなぁ(笑)

コメントありがとうございました。
chacha○さんへ (hiiragi)
2017-06-10 08:54:44
自宅周辺では結構飛行姿を見ますよ~

コメントありがとうございました。
てくっぺさんへ (hiiragi)
2017-06-10 08:55:18
操縦してみた~い。

コメントありがとうございました。
かず某さんへ (hiiragi)
2017-06-10 08:56:59
夏も目の前ですね。
今年はカラ梅雨なのかなぁ。

コメントありがとうございました。
Unknown (まこちゃん)
2017-06-11 16:39:36
まさに 空の救急車ですね
凄いなぁ
まこちゃんさんへ (hiiragi)
2017-06-13 14:47:59
千葉県の空ではよくみかけるヘリですよね。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。