愛の塩焼き

友人の薦めがあって勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので9年目に突入。
予想外の出来事だ。

佳代のキッチン

2016年11月02日 19時56分06秒 | 読書
 「佳代のキッチン」 原宏一著



 失踪した両親を探すため、「移動調理屋」なる商いをしながら全国を旅する佳代。。。。。。

 全体のストーリーもさることながら、それぞれの地で展開される物語もまたgood!

 特に第4話が良かったかなぁ~




 今朝は手袋とマフラーを引っ張り出した。

 日中もなんだか冬の雰囲気でしたねぇ~

 皆様、風邪などひきませぬよう・・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホシザメ | トップ | トーナメントセッティング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2016-11-02 21:27:06
読書・・・最近、通勤でもスマホを眺めることばかりで反省です。。泣
めっきり寒くなりましたね。
駅まで自転車なら、確かにマフラー、手袋は必携の毎日ですよね!
41793310さんへ (hiiragi)
2016-11-04 14:36:00
そろそろバスに頼ってしまうかもしれません。笑

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。