九州の案山子 何が起きるか解らない

 
世界 動 食糧難 起ります 食料危機 起ります 自分の食物 自国産で しましょう 



人類 祖先 お隣と 親戚 何だよ仲良くしようねー    今だ無事唐芋 イノシシ 優しいんだ

2016年10月11日 11時28分35秒 | 九州の案山子

 

唐芋  イノシシ  嫌い ラシイヨ  

下に 布 敷いてる 加減か なー 

 

 

 

ねー  先祖を 大陸から 来てる らしい

中国 人 日本 人 似てる   とのいみかなー

お日様 今日も 見えません 寒いわー

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日(月)のつぶやき | トップ | 10月11日(火)のつぶやき »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国・誰も助けない・・ (フクです)
2016-10-11 16:25:40
韓国意気消沈…誰も助けてくれないよ 大気汚染で中国に逆らえず、日本に頼れない。

 韓国は人もメディアも世界の目を過剰に気にする。最近では、「困ったときに頼れる人がいない」ランキングで韓国人が最下位になり、「生活の質指数」でポーランドやポルトガルと同水準に位置づけられ、国全体が意気消沈した。前者については国家レベルで「頼れる国がない」と解釈できなくもない。そして極めつけは「2060年には大気汚染死亡率が経済開発協力機構(OECD)最高」。しかし、大気汚染の“元凶”である隣国の中国に頼れないばかりか、「抗議することさえできない」と自虐的な論調も見られた。

                  ヤフーコピペ

 
  @貴方の行いお天とう様、    見ていたのです
   後悔先に立たずです・・
ふく様  (九州の案山子)
2016-10-11 16:51:17
こんばんはです
系図 みて 
日本と中国 兄弟 ですねー
お隣 無いみたい゜
おはようございます (憲さん)
2016-10-12 04:33:51
日本人どうしでも近所付き合いが難しい
仲良くしなければいけないのでしょうがね〜f^_^;)
憲さん様 (九州の案山子)
2016-10-12 05:25:08
お早うございます
はいーー近く程 ぎくしゃく
しますね 
感情 難しい 物ですよね

コメントを投稿

九州の案山子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL