九州の案山子 何が起きるか解らない

 
世界 動 食糧難 起ります 食料危機 起ります 自分の食物 自国産で しましょう 



寿司 美味しかった 店の鮮魚部 作った 物 美味しい 熟れます 売れます

2017年07月13日 12時01分21秒 | 九州の案山子

 

 

 

余り 儲かりますまい よ

 

 

 蜂の巣 に 花 ねー

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さい木花3 ハイビスカス ... | トップ | 東海地方で局地的大雨 愛知・... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああっッTu・・ (フクです)
2017-07-13 16:11:19
34°~ 36°と余りの暑さで大阪まで辿れませんでした・・
で・帰宅・・無理しないで と言われ
今日行けなくても明日以降幾らでもイケます・・・
此処まで暑さを感じた事・・アッチイ
フクさん様 (九州の案山子)
2017-07-13 17:31:54
こんばんわ 
相ですね 又 出来ますよ
暑い時は ねー仰るとうり 気長にねー
おはようございます (憲さん)
2017-07-14 03:52:23
ハスの花
咲き終えたレンコンからまた花が開いているのでしょうか😲
憲さん様 (九州の案山子)
2017-07-14 04:48:13
おはよう御座います
はい 蓮 タネの 居り場 無いですね

コメントを投稿

九州の案山子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL