九州の案山子 何が起きるか解らない

 
世界 動 食糧難 起ります 食料危機 起ります 自分の食物 自国産で しましょう 



花探して水仙゜山゜椿 本日快晴

2016年12月24日 15時49分08秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

水仙゜ メメコ 食べません 判るらしいよ

回り 薮 の筈 おかげで 綺麗です 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月23日(金)のつぶやき | トップ | 12月24日(土)のつぶやき »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  今晩は (  九州のししさん  )
2016-12-24 22:55:16
水仙まだ早いのに゜゜゜
もう花ですね゜゜゜゜゜
おはようございます (憲さん)
2016-12-25 06:49:53
こちらの水仙はまだ一輪ぐらいですよ
そちらは早いですね〜
ヤギさん効果抜群ですね わが家の応援も頼みます(^-^)
九州のししさん様 (九州の案山子)
2016-12-25 07:56:52
お早う御座います。
花咲きました 早いよねー狂ってるかも 可笑しいねー
(憲さん)様 (九州の案山子)
2016-12-25 08:06:39
お早う御座います。
未だ咲きませんか田舎 勘違いかも 

季節 の勘違い すかねー
薮の中ですが 山羊 下草キイに ねー
役 して居ります

毎日 屑米 遣ってますが
辞めると 可也の面積除草して 呉れますねー

コメントを投稿

九州の案山子」カテゴリの最新記事