九州の案山子 何が起きるか解らない

 
世界 動 食糧難 起ります 食料危機 起ります 自分の食物 自国産で しましょう 



11月7日(月)のつぶやき

2016年11月08日 04時21分26秒 | 田舎
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊満開 た゛ね 越冬゜バナ... | トップ | 博多駅前の道路20m陥没 ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2016-11-08 09:32:50
頭が2つあるサメの報告が世界で増加、原因不明

ひとつ目のサメなどの突然変異も、乱獲で遺伝子の多様性が低下した?
 双頭のサメなど、映画の中の作り物のように思われるかもしれない。けれども科学者によると、そうしたサメはたしかに実在し、しかも、世界中で発見例が増えているという。(ナショナル ジオグラフィック日本版)

ヤフーコピペ

  @頭が二つ・・のサメ・・
    ジヨウズの進化??

   その他に一つ目のサメ??
   海水汚染の影響か・・・
フクー様 (九州の案山子)
2016-11-08 11:40:12
お早う 御座います
遺伝子の 異常ですよ
原因 放射能 ですよ
精子異変起こすそうです
Unknown (Unknown)
2016-11-09 05:17:07
品物 早いデスネ
丁寧ですね
 
Unknown (Unknown)
2016-11-09 05:17:33
大変ですね
(Unknown)1-2 (九州の案山子)
2016-11-09 11:13:43
今日は 

はい 一日 田舎来ました 
ビックリ しゃくり
Unknown (Unknown)
2016-11-12 05:26:17
最高に おはなが きれいですね
 楽しめますね
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-11-12 05:48:49
はい 花 綺麗ですよ 

春 は又 綺麗ですよ

コメントを投稿

田舎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL