九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2017-01-25 03:41:37
私も家内と話したところです
いくらお金があっても病気には勝てないのだなあ〜と
まだ若いのですよね〜
今日も一日頑張りましょう(^-^)
憲 さん 様 (九州の案山子)
2017-01-25 07:30:15
お早う御座います
本に親分 死ぬとは ねーー
今日は 良い天気と思います 頑張ります
こんにちは (フクです)
2017-01-25 17:40:03
任侠映画スター松方弘樹さん、もうあの世でしか・・・
学生時代3本立て映画250円程で見れました。


寒いけど明日は明石公園に・・
おばちゃん来るかなぁ~
ふくさん様 (九州の案山子)
2017-01-26 08:42:17
お早う御座います
ねー死ぬわ早すぎますねー
公園おばちゃん合えましたか
見たいなー
おおおサブイ・・ (フクです)
2017-01-26 08:57:11
中々のベッピンさんです。
小柄、細身で話も弾みます
今日26日に行きます

Unknown (Unknown)
2017-01-28 05:48:18
雪景色 綺麗ですね
ふくさん様 (九州の案山子)
2017-01-28 08:11:30
お早う御座います+
ひーーーホえーーント 会えますか お羨ましい なー
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-01-28 08:13:27
オハヨウ 御座います
雪 欲しいけど 降りません
ザ~残念 (フクです)
2017-01-28 10:17:56
先日、オバちゃん来ました
で・・話しながら触れると思ったけど、ダメでした・・シュン・
でも メゲマセン 又再チャレンジします。
ふくさん様 (九州の案山子)
2017-01-28 10:48:10
お早う御座います
断念ねー うんーー
遊び 行こうか さそって見たら
いい年だから 触るの 乗った時

コメントを投稿