九州の案山子 何が起きるか解らない

 
世界 動 食糧難 起ります 食料危機 起ります 自分の食物 自国産で しましょう 



若い物元気いいわ蓄電池の話し  チビ猫 其処一寸動いてよ 

2016年10月29日 16時38分36秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

 

車椅子 ねー坂登っても ピイピイ―言わない

若い物 元気ですよ    何物 も

今日は ね お天気 でした 畑の 草取り あそびま したねー

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)のつぶやき | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2016-10-30 05:02:51
この電動車椅子若くて元気がいい案山子さんが乗るのですか(^-^)
Unknown (Unknown)
2016-10-30 05:15:43
ねこちやん かわいいこうけいですね
 
憲さん様 (九州の案山子)
2016-10-30 07:44:19
おはようございます。
はーい じい様 玩具よ77
でね歩く より 早いですよ
噴霧器 なども 運べます 
田 迄200メトル位ですが
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-10-30 07:46:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
チビ 猫 ねー
大猫 に成りましたよ
未だ 太りそう
Unknown (うさぎ)
2016-10-30 14:50:38
パソコンの上、気持ちいいのかな^^
ウサギ 様 (九州の案山子)
2016-10-30 15:53:56
今日は 
多分 気持ち 良いよね 
温い物 座り心地 いいよねー
困るよね  
Unknown (北の国から猫と)
2016-10-31 00:35:59
3輪バイク探して 改造して遊ぼうかと持ってる。さて、雪が降ったら何して遊ぼうか?
(北の国から猫と)様 (九州の案山子)
2016-10-31 06:43:02
お早う御座います
凄い ですね 3輪バイク ねー
雪の草原 ブ飛ばすアアーイイ
良い しゃーし 有ると 良いですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL