九州の案山子 何が起きるか解らない

 
世界 動 食糧難 起ります 食料危機 起ります 自分の食物 自国産で しましょう 



博多  男の祭り 始まった    無花果 夏花

2017年07月15日 09時15分11秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

大きいが 甘味 今市  褒められません 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東海地方で局地的大雨 愛知・... | トップ | 蜂大人しく明け渡しレンコン... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2017-07-16 03:22:48
博多にも10数年間住んでいましたがこの祇園山だけは直接見た事がありません
早朝に出掛けるのは辛い歳でした(*´-`)
憲 さん 様 (九州の案山子)
2017-07-16 05:41:34
お早う御一般 見るだけ ですよ
朝 早いけど 観客 多いいですね
こんどは 小倉 ですよ 
Unknown (Unknown)
2017-07-16 05:46:54
祭り みごとですね

 
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-07-16 14:42:26
博多 始まましたね 今度は
小倉 ですね 戸畑祇園 有りますね
Unknown (Unknown)
2017-07-17 11:53:12
参考に なりますネ

コメントを投稿

九州の案山子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL