九州の案山子 

 
工具探して納屋着いたら何しに来たのか忘れ元に戻って今一度 金尺



山羊幸せねー通行人  うんーマア 繋がれないだけねー  

2016年10月13日 15時40分17秒 | 九州の案山子

 

 

 

村人でない人 長い事 眺めて おりまました

ニワトリ 飼ってる 家 無い物 ねー隣り近いと 嫌がりますね 

人 強いですから

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(水)のつぶやき | トップ | 10月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-13 16:22:11
えええ!
長閑な京都に泥棒いたのですか?

直ぐにパトカー手配します・・・
暫くお待ち下さい・・・


Unknown (北の国から猫と)
2016-10-13 18:14:14
ヤギさん 理想的な生活してますね
こっちは 草も枯れだし いつ暖房機を
使うか思案中 去年は10月26日だった。
Unknown (Unknown)
2016-10-13 18:37:36
ヤギさんは 美味しそうに 食べています
 いい こうけいですね

 
おはようございます (憲さん)
2016-10-14 05:16:26
ヤギは楽園ですね
こう言う真似をしてみたいですがわが家ではすぐに隣近所から苦情が出るでしょうね(^-^)
(Unknown)大阪様 (九州の案山子)
2016-10-14 05:53:18
お早うございます
田舎の泥棒 可愛いですよ
刑法取り出す物では有りませ可愛い 者ですよ
憲さん様 (九州の案山子)
2016-10-14 06:01:25
お早う御座います
はい隣が近いと 生き物
小言 出マス 臭い忙しい
人 強いですから
メメコ道 正露丸 ばらまく
他人様 嫌がります
(北の国から猫と様 (九州の案山子)
2016-10-14 06:07:08
お早う御座います
あらーー九州 14度ですよ
炬燵 出してます
真冬の気温です
草木 まだ紅葉してません

北海どぅ 未だ草 枯れて
無いのですか

(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-10-14 06:09:52
お早う御座います
山羊ノンビリ 食べてます
おいしいでしょうね
Unknown (Unknown)
2016-10-14 08:38:30
田舎の泥棒 可愛いですよ
刑法取り出す物では有りませ可愛い 者ですよ???

英お父さん、こんにちは
泥棒はどろぼうです・・
今のうちに取り締まらなかったらダメです・
悪事は小さい時に・・です

ひょつとして その泥棒は女性では?
(Unknown)様大阪゜ (九州の案山子)
2016-10-14 16:15:18
あのねー 田舎は 隣の
物は 自分の物 無断で 行きます ねー

まあ 好い所 ですよ
Unknown (北の国から猫と)
2016-10-15 05:14:58
草は半分ほど枯れてますよ
(北の国から猫と)様 (九州の案山子)
2016-10-15 05:39:22
お早う御座います
ですか 半分 枯れてる
程度 ですか
紅葉 はじめですね
九州より 30日 早いかもね
Unknown (Unknown)
2016-10-15 05:40:03
ヤギさんは 美味しそうに 食べています
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-10-15 08:08:03
お早う御座います
山羊 美味しい 一ってました 
美味い はい 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL