九州の案山子 

 
工具探して納屋着いたら何しに来たのか忘れ元に戻って今一度 金尺



エンゼルトランペット コンな 花 

2016年10月17日 13時39分53秒 | 九州の案山子

 

 

 

 

 

立から 見ると 風車  水車  何か 意味 有るよ 

曇りで スッキリ しませんわ

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日(日)のつぶやき | トップ | 10月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フクです)
2016-10-17 22:14:29
名は体を表す・・
その名の通りの形です
輸入物ですか・・


おはようございます (憲さん)
2016-10-18 04:47:53
この花を眺めすぎて花のしるを目に入れたら大変だそうですよ
触らない様に・・・(^-^)
福さん様 (九州の案山子)
2016-10-18 05:42:42
お早う御座います
此花 種類 多数あります
田舎では冬 地上部枯れます
もともと 南国で大木の花かも  

憲さん様 (九州の案山子)
2016-10-18 05:48:50
お早う御座います
猛毒 てすか メメコ 
口にしません其の加減てすよ
草食生き物 しってますねー
以前 馬酔木食べて 死んだ
事が 有ります
明石寒くなりつつです (フクです)
2016-10-19 08:44:58
馬酔木、あせびとジャガイモの芽はダメです。死にます

(フクです)様 (九州の案山子)
2016-10-19 19:35:57
こんばんは 
ジガイモ 駄目ですか
気御付けます 煮て遣ると良いかもね 兎に角 遣りません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL