九州の案山子 何が起きるか解らない

 
世界 動 食糧難 起ります 食料危機 起ります 自分の食物 自国産で しましょう 



無花果夏実  ハイビスカス と フウヨ 此れから  ゛鹿児島湾大鯰 オオナマス 出た そうな

2017年07月11日 10時19分21秒 | 九州の案山子

夏花 大きく成りますよ

 

 

フウヨ  低温 強い  

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の稲  胡麻の花 らっぱ... | トップ | 小さい木花3 ハイビスカス ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-11 14:54:27
お花がきれいですね
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-07-11 17:47:47
今日は 
はーい  フウヨーーですよ  

ハイビスカス の 親戚 かも 
おはようございます (憲さん)
2017-07-12 03:46:38
最近震度5ぐらいの地震が続きますよね〜
鹿児島 大分佐伯 長野 北海道 ・・・
地球の何かがおかしくなって来ているのでしょうか
大地震の前触れでなければいいのですがね〜(*´-`)

憲さん様 (九州の案山子)
2017-07-12 04:44:49
おはよう御座います
大きな地震 多すぎます 用心 要りますね
ナマズの 位置 掴めません 
衛星 地球測定 ナマズ 動き 予期 出来たらいいですねー 近々 出来ますよ人工頭脳 進歩期待しますか゜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL