九州の案山子 何が起きるか解らない

 
世界 動 食糧難 起ります 食料危機 起ります 自分の食物 自国産で しましょう 



蜂大人しく明け渡しレンコン蛹 いっぱい 可哀そうに 刺されたら 危ないで のーー

2017年07月16日 08時46分15秒 | 九州の案山子

藪の中 小さい巣 兵隊さん 10匹 位  仲良く したかった がー

なんにしても  場所が 悪いよ  立ションベン濡れる  位置

散歩 歩く人 おるですよ

藪向いて オシッコ゜でねー 蜂が チクリ何て有ったら 大変 秋 100の上 増える 

発見時が 始末 時  じい様手 チクリ 若者手 張りが でて ぱんぱはん いてーいてー

 

 

ままま  ご安全に 蛹 サナギ 焼いて 美味しい そうです よ

じい様  度胸 ありません 鶏 も 逃げてた が

蛹 見て つついてましたよ  

 

秋 には 増える だろ ねーー

田舎 お日様 来てます 熱い 地獄 だよ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多  男の祭り 始まった... | トップ | 夾竹桃 開花゜季節  奥手... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げるが勝 (フクです)
2017-07-16 10:46:12
蜂・・はち・・ですか?
何蜂・・

刺されたら、オシッコかけて消毒・
でも、頭刺されたら・・うんん・・

気を付けて下さい
昔は蜂の子フライパンで軽く炒めて食べた記憶ありますが
・・今はどうなのですか??

福さん様 (九州の案山子)
2017-07-16 13:52:08
今日は
はい 今日は スリル ありました
通路 道切 で 蜂 刺された 
目開けて見ると ボンタン位の 巣
危ないので死んで貰いました
蜂は スズメバチ 優しい蜂ですよ



山行き 道草 オシッコは 危険
蜂 いろいろ種類 居ります
竿先 チクリ 大きく成るやろねーー
何が居るやら分かりません未知
おはようございます (憲さん)
2017-07-17 03:39:02
スズメバチでしたか
これは大変でしたね〜これに刺されたら病院で見てもらった方がいいすよ
場所が悪いとおおごとになります
苦労して今やっつけたのは正解ですね👏
憲さん様 (九州の案山子)
2017-07-17 04:40:54
お早う御座います
小さい 可愛そうでしたが
場所が 不味く 危ない除けました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL