九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

川辺で練習中のサッカー選手、ワニに襲われ死亡   あああ コワーー

2017年03月21日 06時00分16秒 | 九州の案山子

 巨大ワニが共食い、空中で振り回して丸のみ 豪国立公園

 田舎 ね アカチョコベー 居るよ

 

 

16日夜に起きた事故で死亡したのは西部のテテ(Tete)州在住で、同国2部リーグのアトレチコ・ミネイロ・デ・テテ(Atletico Mineiro De Tete)に所属するエステバン・アルベルト・ジノ(Estevao Alberto Gino)選手(19)。AFPの取材に応じた同クラブのエドゥアルド・カルバーリョ(Eduardo Carvalho)監督は、「その日の夜、彼はトレーニングに臨んでおり、ジョギングの後、水の中に手を伸ばした時、ワニがかみついた」と語った。

 目撃者よると、ジノ選手を襲ったワニは推定で体長5メートルほどあったという。またカルバーリョ監督によれば、周囲にいた人たちが救出しようとしたが、「できることは何もなかった」という。

 モザンビークを流れるザンベジ川(Zambezi River)流域では、ワニに襲われる事故がたびたび起きている。地元当局の報道官はAFPの取材に対し、事故があったことを確認し、遺体はまだ発見されていないと明かした。【翻訳編集】 AFPBB 

 

 



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-21 12:57:27
大変ですね
Unknown (うさぎ)
2017-03-21 14:07:03
怖いですね
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-03-21 17:16:12
今日は 
日本で 良かったね イノシシ 我満だよ
}
うさぎ様 (九州の案山子)
2017-03-21 17:20:25
今日は 拾った記事 ですが

南国 怖い゜ですね冬の無い国 怖い
田舎 マムシ 位 ねーー 仲良くしますよ
Unknown (Unknown)
2017-03-21 17:39:16
怖いですね
大変ですね
こんばんは      お日様ないでどと゜゜ (九州のししさん    )
2017-03-21 23:11:46
ワニに人間さんがやられたの゜゜゜゜
恐いはなしですね゜゜゜
外国は恐いことがおおいてせすね゜゜゜゜
おはようございます (憲さん)
2017-03-22 03:20:31
モザンビークってどこなんでしょう怖い国ですね〜
アカチョコベーって?マムシのことでしょうか
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-03-22 06:02:00
お早う御座います
噛まれたら いたかろうねー
九州の猪さん (九州の案山子)
2017-03-22 06:28:58
お早う御座います
イノシシ で 良かったね
ワニ 駄目ですね 力強いから
憲さん様 (九州の案山子)
2017-03-22 06:53:00
お早う御座います
国 アフリカ 南のようですよ
怖い話  アカチョコベー水中の
4つ足 イモリ ですか 



コメントを投稿